男達の激闘!嫁への愛は本物か | NCQのヌルッと行こうぜ!

NCQのヌルッと行こうぜ!

このブログは協調性の無い3人が、協調性を持てるまで色々なこと書き綴るブログでございます。

ニコニコ動画を中心にゲームの実況プレイをしたり、なんやかんや楽しいことをやったりしてる3人組です。

どうも、NCQの一番クールな男、ふじたんでございます。


今日は先日行われた男達の熱き闘いについて書こうと思います。



事の発端はサンヴォの異常なまでのマリーちゃへの愛だった。
photo:01



しかしつけものが「ほのかちゃんがNo.1っすよ」
photo:02



てんちょー「ほのかはおっぱいだけだろ、僕のあやねが1番」
photo:03



サンヴォ「お前らはおっぱい星に帰れ!」

ふじたん「じゃあ誰の愛が本物か男らしく拳でケリをつけようぜ!俺は柳生ちゃん!」
photo:04



てんちょー「ゲームちげーから!」

ふじたん「ナンダッテ!!ならばこの新キャラの直虎ちゃんで古参BBA共潰してやんよ!」
photo:05






こうして男達の本気の闘いの幕が上がる。


試合形式は2vs2
メンバー同士でペアを組み戦うシステム
ペアは毎回変えるが、ペア関係無しで勝率が高い人から1位とする。



サンヴォ「どうしたお前ら!お前らの愛はそんなものか!」

つけもの「あやねつよすぎ!!さすが忍者汚ない!!」

てんちょー「交代する前に倒す!」

ふじたん「あぁマリーちゃんのその投げ技されたい!!」







そして激しい争いの末、栄光の1位に輝いたのは・・・













マリーの勝ちです!
photo:06


サンヴォ「うちのマリーに決まってるだろうが!」






というわけでサンヴォおめでとう

その他の結果は、
2位 てんちょー
3位 つけもの
4位 ふじたん


ちなみに3位と4位はホラゲをするという罰ゲームが急遽決まったのでつけものと実況したいと思います。思います...





ふじたんの言い訳タイム
直虎ちゃんダウンロードした直後練習無しでいきなりやれって言われても無理
愛が足りないって?
俺は柳生ちゃん推しなんだよ!!!






ちなみに第2回がある予定らしい!?
その時は負けねえ。



じゃあ今回はこの辺でまたアース