昨日は私にとって「X-DAY」でした!!

(和製英語ですが…)

 

夕食の片づけをしている時に

横に並んだ娘をふと見ると、

何かが違う!!

なんか、大きい!!

「ちょっと、比べてみて~!」と

夫の前で背比べをすると、全く同じ!!

が、その後

自分がルームシューズを履いている事に気づき

もう一度比べてみると、当たり前だけど

ルームシューズの分だけ、娘が高かった!!

 

いつかこの日が来るとわかっていたけど、

いざ抜かされてみると、

まずは嬉しい気持ちにこ

だけど、ふと思った。

これから娘はどんどん成長する、

身長はもう抜かされて

中身も大人になって行く。

自分はどうだろう?

身体は老化していくのは仕方ない、

でも、中身は?

これから、心身共に成長する娘伸びる

私もせめて心は老化じゃなくて進化したいUP↑☆

「もっと頑張らなくっちゃ~ビックリマーク2

身長を抜かされて

そんな風に気が引き締まった夜でした顔

 

こんなに小さかったのにね、

 

10年たった今は・・・・下矢印

娘から「ありがとうございました!」と

言われました。

隣のYさんに、小さい時から

「お母さんの身長を越したらお礼を言うのよ」と

言われていたのです。

多くの人の影響を受けて育つって

ありがたいですねheart*

 

子供は巣立っていくもの鳥

私自身が

自分の未来を楽しみに出来る

そんな自分でありますように

毎日を感謝して過ごしたいと思いますクローバー