水着フリル | りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

三重人格者の気ままなぶろぐ
好きをスッキリ私らしく
心と身体を大切に

自然と整理整頓が生きがいな主人格えぬあ

トレーニングと絵(たまに)が生きがいな副人格 牙竜卯竜人(がりゅう りゅうと)

鳥と恐竜とわさび大好き副副人格 我良(ガラ)


スマホイラストアプリなんとなくわかってきたのでフリル

フォトショみたいな線が描けるので中々楽しい

パソコンのアズベではこの綺麗さは出せない

あとは技術の問題

それにやっぱりペンタブくらいの扱いやすさがないとなあ💦

ペン先太くで難しい💦

{32352CE7-CDA9-45D0-A734-6D7A953B1B45}




ヒーロー大戦Z

なんだかいろんなフリルでるみたいで超楽しみwww

レイド魔法もほしいなw

フラッグも必須‼️


あと骸💦