尾辻優衣子~NIKO☆二胡タイム~

二胡二胡(ニコニコ)every day
京都から発信中!


テーマ:
 
 
こんばんはお月様
 
 
先日、9/18の日曜は
 
尾辻優衣子1stアルバム「Dream~à la carte~」リリース記念LIVE
 
本番でした!!!
 
 
 
 
告知してから一ヶ月でしたが
本当に沢山の方と幸せな時間を一緒に過ごすことが出来ました!
 
 
 
image
 
 
 
快く一緒にステージに立ってくださった
 
平成大将軍のお二人
奏さん
笠原仁平さん、ゆいちゃん、こうすけさん
FLAT2のお二人
 
あのステージを用意してくださった、マスターのtowchi☆さん
 
お越しくださったお客様・音楽仲間
応援メッセージをくださった方々
 
全ての方に感謝をまず伝えさせてください!!
 
本当に有難うございました!!!
 
 
 
 

 

{7F118513-FE9F-442F-A7F9-8A9F743499B8:01}

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今年に入ってから

おにかく初めて尽くしなんですが

 

今回のレコ発は初めてが

押し寄せてくるようなイベントでした!!!

 

 

初のレコ発

初の主催

初のトリ

 

これに加えて

 

いかに挑戦できるか

いかに今の自分をまるまる表現出来るか!

そして感謝を伝えまくる!!

 

を自分の中で課題にしてたので

 

そりゃもうめちゃめちゃ悩みました!

 

 

 

どうすれば、私らしさが出せるのか

今一番すべきことはなんだろう

 

って考えていく内に

 

今までで一番自分と向き合って

二胡とも向き合って。

 

 

 

ただただ闇雲にいつも二胡を弾いて練習していたのを

 

少し二胡を持つ時間を減らして

 

自分にとっての二胡を考えてみました。

 

 

 

 

出会いから

なんで今まで続けてきたのか、これたのか

今の私にとって二胡とは?

そもそも今の私って?

逆に今までの私って??

 

 

とにかくもうずっと頭ぐちゃぐちゃで

でも絶対大事な時間、必要な時間!!

と思って踏ん張って

 

 

結局少しずつ見えてきたのは

本番約1週間前(笑)

 

 

 

そっから当日まではもう時間との戦いで

あっという間に過ぎていって

 

本番当日は生憎すぎる大雨というお天気でしたが

案外思ったより気分は落ち着いていて。(多分そうは見えてない笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

共演者の皆様は

恐ろしいくらい実力者揃いで!

 

 

image

 
 
平成大将軍さんは
実はリクエストさせてもらってて
それでインストもして頂きました!
 
さすがの対応力で
インストのハーモニーの美しさも
オリジナルもどれも完璧でした!
 
オープニングアクトも快く受けてくださって本当に感謝です!!
お二人にまかせて間違いなかった!
 
 
 
 
image
 

 

 

奏さんは

実はもともとこの日にブッキングの予定を入れてはって

そこに私がレコ発することになって巻き込んでしまったのですが

出てくださって本当によかった!

 

優しくてあったかい音楽で

すごく癒やされました。

スーッと和ませるステージって実はすごく難しいと思ってます!

 

 

 

 

image

 

 

笠原仁平くんは

彼が今みたいに活動していない時に

伝説の一ヶ月間毎日サブウェイの私を見に来てくれてたという出会いから!

 

それからずっと彼が頑張ってるのは知ってて

初共演にこの日を選んでお誘いしました♪

 

そうしたら最高のベース〈ゆいちゃん)とギター(こうすけさん)を引き連れて

めっちゃ大きくなってて!!

弾いてる時の一生懸命な姿はホンマにかっこよかった!

 

背中押されたなあ~~

ここでかなりグッと気が引き締まって。

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、FLAT2さん(レアなモノクロT!!)には

最後のひと押しをお願いしました!!

 

 

いつもいつもお世話になって

感謝が足りないくらい恩人で

 

だからこそ大事な日には絶対居てほしい!!

 

って想いでお願いしたら、快諾してくださって!!

 

 

初めてお二人のステージを見たときの衝撃は

今だにずっとずっと変わらず、やっぱり凄いなぁ。

 

メリハリあって、あったかくて、ずっと笑顔になれるステージでした!

 

 

 

 

そして最後に私。

 

image

 

 

 

全身でぶつかってきました!!!

 

 

私ってこんなに笑えるんだなと

自分でも驚くくらいにずっと笑ってて。

 

 

image

 

 

 

普段は伏し目の写真が多いんやけど

今回は幸せ過ぎてほとんどの写真が笑顔で目がないという笑

 

 

写真のパンダ耳は曲にちなんでやけど

これも1つの挑戦だったり♪

 

 

image

 

 

 

そして一曲で取りまーーーーす!!!!!笑

 

 

 

 

とにかくひたすら曲にもMCにも

まさに全身全霊で挑んできました!!!

 

 

 

image

 

 

 
 
今までも挑戦してきて
怖くて破れなかった殻もあったけど
 
今回で打ち破れるように、と。
 
 
 
そんな想いも伝えさせてもらって
 
大挑戦出来たレコ発でした!
 
 
 
 
 
まだまだな所は山のようにあるし
これからもずっとずっと挑戦し続けていきたいし
もっともっと私を表現していきたいなと思うけど
 
何よりこんなに暖かいステージを踏ませてもらって
私自身こんなに楽しかったのだから
 
今回は大成功!!!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
終わってから念願の集合写真♡♡♡
 
 
みーーーーんな笑顔なのが
最大のご褒美なのです!!
 
 
 
 
 
 
3日もかけて
幸せボケしながら支離滅裂ながら
書き上げた今回のブログ。
 
 
これで幸せボケは一旦終了して
こっからはひたすらまた挑戦!
 
実はやりたい事もすでに沢山あるので
少しずつ形にしていきたいなと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
長文読んでくださってありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
yuico♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。