懸賞当選☆モイストアップクリームEX アクアミスティーク | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


アクアミスティークさんから
モイストアップクリームEX
サンプルをいただきました(=^x^=)♥︎

{0A368C4D-02BD-4CB6-B733-E62930CA75D8:01}

2大美容成分って何だろう?と
思ったら…

ポリクオタニウム-51
セラキュート

…???∧( 'Θ' )∧???

はじめて聞いた名前!!!


このふたつはヒアルロン酸や
コラーゲン以上に保湿力等があるようで
即効性もあるから期待大ʕ•̫͡•ོʔ♥︎

{5E514E7E-3E95-4AE8-8315-3251D74A3312:01}

クリームはベタベタするのと
変にニキビができるんじゃないかと
ちょっと疎遠になりつつありましたが
久しぶりに使ってみました。


クリームはいたって普通のクリーム。
ペタペタ潤う感じ♪(^^)
ベタベタにはならなくて良いです☆


リフトアップ効果もあると
書いてあったので…
鏡を見てみましたʕ•̫͡•ོʔ!!!




おっ????



 

なぜ????





本当にリフトアップしている。







ϵ( 'Θ' )϶   …えっ?!





正直リフトアップなどは
即効性なんて出ないんじゃ…と
期待せず軽い気持ちで使用したので

び、びっくり…!!!!!(@_@)


一回分(しかも少なめに使用した)
なのにこんなに効果があるなんて
びっくりしました。


クリームってすごいんだ:*・'(*゚▽゚*)'・*:.


化粧品って即効性があるものは
あるんですね…!!!!!


なんだか嬉しくなりました♥︎


まだ数日分残っているので
大事に使用しようと思います♪♪


アクアミスティークさん
ありがとうございました(^^)♥︎


HPも可愛い感じなので
見てこようと思いますー♪♪♪