先日、除雪の事を書きましたが


万歩計を最近購入しました。


以前、お付き合いのある人が、万歩計をつけて


歩くようにしていると話してた!



それから気になってはいたのですが、忘れていたのですが・・・・


アマゾンから買いました。



どちらかと言うと、手にとって見て購入したい方で


あんまり通販は好きではないですが・・・


先日、アパート経営本を10冊購入しました。。


その後、アパート経営本を購入した人は


こんなのも購入したます!とメールが来ました。



なんとその中に、忘れていた万歩計があった!!



それからですね、気にして歩くようにしてます!


でもアマゾンってすごいですね。


アマゾン購入したのは品物で本以外ははじめて


本を含めても3回目です。



最近、デジカメの性能が落ちているような気がして


一眼レフカメラほしいな~と思っていたら


なんと、アマゾンのメルマガに一眼レフカメラが・・・・


さすがに電気、カメラ製品はヨドバシで買いますが


いいところつかれました。