昨日で今年の仕事は終わりました!


と言っても今日夕方娘と雪かきに行ったら


全員出社していた・・・ 本当に皆一生懸命で脱帽です。



こんな皆なので、1月からの繁忙期は


休みも中々とれない時もあると思い


本当は12月中旬ころから休みたかったのですが


25日で仕事納め、9連休で鋭気を養い


1月からの繁忙期に突入!です。



でもやり残した事が一つ 


平成22年度の経営方針を決めれませんでした。


この休み中に考えたいな~と思ってます!




昨年の暮には起業するなんて


これっぽちも思っていなかったですが・・・・


Y部長、Y店長、O副店長、K主任 


で来年からパートだけど Hさん


望年会で話しましたが、本当に皆と一緒の店で


机を並べて働くなんて思ってもいなかったよね。。。


最初は不思議だったけど、もう慣て


少なくとも以前の会社よりは楽しく、充実した仕事してます。



以前も役員でだったけど、給料を支払う立場になって


世の中の厳しさを肌身で感じてます。



来年の資金繰りはなんとなく見えてますので


あとは1円でも多くの売上あげて、利益を出して、税金を払い


どんどん貯金をして、借入金をしない大きくなくていいので


いい会社にしたいですね。



まだまだ負けませんよ~