今年の4月より起業した時には


こんなに除雪をするとは思いもしなかったけど。。。


よく考えてみたら、1階の路面店舗


かつ駐車スペースも4台分 そして


隣には約10台が駐車できる敷地!


当然のように除雪はついてきますよね~。


そろそろ除排雪の契約をしないとまずい!と


考えていたところに約20㎝のドカ雪


朝から全員で??雪かき・・・・・いやいやY元君が


渋滞に巻き込まれて遅刻と思いきや


「すいません、寝坊しました!」 こらっっ!



いつも助けてもらっている人へ除雪の相談したら


除雪業者を回してくれるとのこと


それまでは必死に雪かき


汗びっしょりになり、一日で約15,000歩 歩きました。。


最近ジムへはまったく行けてませんので


いい運動になって良かったです。


でもそろそろ雪かきは勘弁かな~