かなり前に購入いただいたお客さん


久しぶりにメールで連絡をとりました。


今はカナダ在住


ご夫婦で公務員だったのですが(それもかなり偉い方)


60歳定年までの残り約5年を残し


あっさりとやめてカナダへ移住



おそらくですが、中々真似できない


素敵な夢のある人生だと思います。



将来はカナダでペンション経営を目指してるとの事


私の妻は行った事があるらしいのですが


私は行った事がない


雄大な自然で羊と熊??に囲まれて


暮らしたいですね。。



北海道も似たところあるかも知れないが


やはり飛行機で言葉の違う場所へ行くと


癒されますよね。。


私もいつになるか・・・・ でもお客さんがペンション経営をはじめたら


一度は行ってみたいです。