お客さんにご紹介いただいたのは


今年の5月ころかな?


白石区で分譲マンションを探していて


何度もご案内したけど


中々良い物件が見つからずにいました。


先月、南郷で知り合いの業者が媒介しているマンションをご案内した。


3LDK希望なんですが、2LDKのためピントこなかったようです。


でも眺望も良し、公社で建てているので敷地にもゆとりがあり


車の好きなIさんにはぴったりの駐車場は地下!


よかったんですが、部屋が一つ少なかった。



でも価格が下がって、Iさんも再検討してくれて


7ヶ月たって、購入申込をいただいた。


私だけで探してくれていたので、このお客さんだけは、


絶対に物件を見つけるとの強い意志で物件を探し案内していたら


少しずつですが、条件がやわらかくなりました。


決して妥協させようとか、少しずつ条件を変えようとかは


考えずに、動きました。


やはり「お客さんの為に一生懸」命行動する事で


必ず伝わりますよね。