侍blue | 高知県杉井流にあるネイルサロンNcist Ego




おはようございます!


大倉先日、2☆歳になりました♡










こんな感じで、当日はたくさんの
友達に会えてサプライズ
してもらったりご飯行ったり
メールもらったり充実でした~♡



年をとるのは女性は
全員もちろん嫌だけど!(笑)

受け入れながら年齢と共に中身のある
素敵な女性になっていけたらな、、と♡


外見だけでは、大人になれない
て周りに言われてきた意味が
少しわかってきたような、、

て、まだまだ青い私ですが(笑)


自分らしく頑張っていきたいと思います!











nailは、ワールドカップ意識の
キャンペーンnailをされたK様\(^^)/





鮮やかblue!




また4年後の日本に期待ですね!

興奮をありがとう!え(笑)




ありがとうございました!