hello2014 | 高知県杉井流にあるネイルサロンNcist Ego


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます[みんな:01]


みなさまお正月はどう過ごしましたか?

私は去年振り返ると、
マイナスな年だったなと思います。
でもそれは悪いマイナスじゃなくて
これからの自分のためのマイナスなんだって思いました!

プラスになるために必要なマイナス。。
なんて言葉にしていいかわかりませんが、
去年のいろんな壁にあたってくじけた事、
失敗だった事、
すべてが今年自分に与えてくれる
何かになるはず、、!!

だから、今年はとにかく
前に進んで結果ださなきゃいけない
そんな2014年にしたいです!


年末に胃腸炎になり、
車を当て逃げ?されてて
最悪なスタートですが←
なんだか心は晴れてる[みんな:02](笑)


まぁあまり運は味方についてくれてないタイプでして、、、

今年もメラメラガールなみこ
発信してまいります[みんな:03]


まだガールって言っていい?(笑)






iPhoneからの投稿