猫ちゃんのパウチ食品 | 初マタblog

初マタblog

毎日旦那のお昼を作ってます♪

掃除、料理、一眼レフが趣味で、

黒猫くんを一匹飼ってます(*^^*)




届きました!








猫ちゃんに安全ねこまんま

もうあげるのが楽しみで楽しみで!


なにより嬉しい無添加です!

安心して猫ちゃんにあげれます *^^*



ありがとうございます♪





さっそくはさみで開封すると

わたしが食べたくなるまぐろのいい香り…笑


シーチキンとかわりない匂いです♪

そしたらさっそく猫ちゃんが

匂いを嗅ぎ付けてにゃあにゃあ鳴きます鳴きます…笑




エサ入れに入れてあげると…








すんごいがっつき。笑

警戒するかな?と思いきや

止まることなくがつがつがつがつ…












あっという間に無くなりました…笑

ちゃんと味わってよー!!!







でも無添加で安全だからこそ

猫ちゃんもがつがつ食べてくれるのかなって思います♪



商品はこちらから是非見てください♪



コジマ通信販売オンライン




安心!安全!です!


ぜひわたしも他の商品に目を通します *^^*








この機会ができたことを感謝します♪





ではでは♪



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中















【冷えや疲れに!】お試しチャチャルジュース【15名募集】





【ホワイトデー特集2015】人気のホワイトデー商品詰め合わせ5名様プレゼント♪



ホワイトデー特集2015★心ときめくお返しを♪