旦那ごはん | 初マタblog

初マタblog

毎日旦那のお昼を作ってます♪

掃除、料理、一眼レフが趣味で、

黒猫くんを一匹飼ってます(*^^*)




冷凍庫にこの業務用チーズほしいー!!!



http://monipla.jp/bl_rd/iid-69903032054bcaf43ea091/m-54c971e5e5a36/k-2/s-0/





http://monipla.jp/bl_rd/iid-69903032054bcaf43ea091/m-54c971e5e5a36/k-2/s-0/


あれれ



うまくリンクされない~( T_T )





ということで、笑




節分!恵方巻!






大好きな生物は控えてサラダ巻きに *^^*







手前のは旦那のです♪

わたしのは断面確認のために切ってみました!




中身は







きゅうり、たまご、かにかま、かつおマヨ




ツナマヨならずかつマヨですが、

ツナマヨと変わりません!文句なしの味!

たまごもうまく焼けました♪





あとは


もやしとほうれん草のナムル









ほうれん草とコーンのミルクスープです♪









買ったほうれん草が大容量だったので

たくさん使いました~♪あしたもほうれん草消費します *^^*






お昼寝したけど今日はねむいー(>_<)

もう5ヶ月にはいるのかして、身体がだるく

次の検診が不安です…笑




前蛋白多い言われたし妊娠中毒心配だー!!!




余談ですが久しぶりに鮭トバ食べたい( T_T )笑


業務用・鮭とばソフトチップ

市販の鮭トバってかたくてかたくて!笑

たまーにしか柔らかいの入ってない~( T_T )


おつまみが大好きです 笑 えだまめとかも 笑




ではでは♪














魚由来の無添加キャットフード”フィッシュ4キャット”3種モニタ募集【100名様】