屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中



産後の体重がどーにもこーにも、戻らない私…苦笑汗2
今回、屋久島純さんのWハート麹スリムチョコWハートを試させていただきましたびっくりまーく





こんな感じの商品矢印

ダイエット中でも、甘いものが食べたーーーい!!
3食の食事は制限したくなーーーい!!
という方にぴったり(゜∀゜)おっけー





チョコチョコレートと聞くと、ダイエットの大敵叫びって感じますが、チョコ自体の糖分や油脂分が太る原因で、主原料のカカオはとっても優れた栄養食品だそうですにこLOVE




1ダイエット中に不足しがちな栄養成分のポリフェノール、鉄、カルシウム、亜鉛をサポート

2カカオバターは脂肪になりにくい

3食物繊維が豊富に含まれる為、便秘知らず

4コレステロール値をさげる不飽和脂肪酸が豊富




カカオってダイエット向きじゃんって感じましたあげラブ





こんな感じで入ってます矢印

一箱(1包10g×30包)




1日1包を目安に、食前20分~30分くらいに食べますびっくりまーく




原材料は…
米麹、イソマルトオリゴ糖、ココアパウダー、食物繊維、ガジュツパウダー

・麹は国産のお米を使用した米麹で、今流行りの酵素を豊富に含んでいるそうですハート②

・ガジュツって初めて聞きましたが、紫ウコンの事だそうですびっくり老廃物や余分なコレステロールを体外に押し出す働きがあるそうですびっくりまーく

・オリゴ糖は砂糖よりも低カロリーで、美味しく食べられるように工夫されているようです(*'∀`*)v

・ココアパウダーは砂糖不使用のもので、ポリフェノールとミネラルが豊富に含まれているそうですおぉ!

とっても素材にこだわっている感じですいーーおんぷ




早速いただいてみましたうふ

茶色のチョコチョコレート!!
見た目は目ムースみたいな感じハート②
甘さは程よい感じですおぉ!でも、チョコほど甘くない苦笑もう…
ココアパウダーの味がしっかりしますスマイルちょっとザラつく感じもしますが、ダイエット中でも甘いものが食べたい人にはオススメかもぷっ
1包で22.7kcalだそうですビックリ





私はまだ、1週間も続けられてないので、効果はあまり感じられませんでしたが、ダイエット中、どーしても甘いものがやめられない人にはいいかもしあわせ~きらきら継続しないとなぁーィェィっ汗





屋久島酵素(糀)チョコ

屋久島酵素(糀)チョコ

屋久島酵素(糀)チョコ





Android携帯からの投稿