ひっさしぶりのベーグルベーグルぷっ
実家shokoponに帰ってた間はずーっと食パントーストトーストを食べてましたいーー
今朝晴れこれ

Wハート黒糖・ナッツ・大納言Wハート
148g
福袋3000円びっくり





黒糖生地かな?と勝手に思ってたケド、黒ゴマ生地ハート

フィリングは大納言あずき黒豆豆クルミくるみ黒糖うふ?
甘さの主体が黒糖なので、コクがあって上品な甘さおぉ!ハート②
クルミくるみ☆のコリッ!!とした食感も楽しいおっけー





大納言あずきも黒豆豆もギッシリびっくりまーく

大納言あずきだけあって粒もしっかりしてて存在感があります(゜∀゜)!!
とっても美味しい和ベーグルでしたベーグル3





まだ、我が家の冷凍庫に眠っているカリンさんの福袋ベーグルベーグル
まだいっぱい残ってるので、1月に受付されてたのは今回、スルーしました苦笑汗2
その代わり、ポンレヴェックさんがまたテレビテレビで紹介されてたので、お任せセットが売り切れるーーーと感じ、すぐポチりました(*'∀`*)vハート②
案の定、即売り切れびっくり
テレビ効果スゴーーーーっnico.k溜め息





サブウェイ新商品!『えび&紅ずわいがに』無料お試しモニター募集!!

いつもサブウェイを利用するときは、定番の海老アボカドばかり…汗2
たまには冒険して他のも試してみたいなぁしあわせ~ハート②

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ







Android携帯からの投稿