激辛ファンサイトファンサイト参加中


焼肉のタレで有名な音譜日本食研音譜サンの『激辛道場ビーフカレー』をモニターさせていただきましたカレーライスご飯




こんなパッケージ矢印

シンプルなパッケージビックリ


一袋 180gあたり

エネルギー 276kcal
たんぱく質 7.7g
脂質 16.6g
炭水化物 23.9g
ナトリウム 1584mg




この時点では、激辛といっても、よくある辛口カレー程度の辛さでしょ~ぺこ!!って軽く考えてました・・・・




日本食研さんの注意書きに、
『本品は大変辛いため、小さなお子様や辛味の苦手な方、体調に不安のある方にはおすすめできません。』
と丁寧に書かれていました。
そんな注意書き、初めて見たゎ~ぷっと軽く考えながら、湯煎に5分メラメラ




普段、家shokoponで作るカレーカレーライスは辛口に豆板醤メラメラを足して辛さをアップアップさせたカレーカレーライス
だいぶ辛口メラメラに仕上げてますびっくりまーく
今回、この『激辛道場ビーフカレー』をこんな風にしてこれ

いただきましたぷっハート




名前の通り、ビーフカレーおうし座と言うだけあって、ゴロリっ音譜とした塊ビーフが3切も入ってました!!
これだけでもテンションアップアップアップ
カレーカレーライス自体の色も濃いめの茶色で美味しそうびっくり




早速、いただきましたいーーおんぷ
パクっナイフとフォーク




…………目…………爆弾ドンッ




完全にヤラれた…投げKISSあせる
辛い辛い辛い辛いーーームンクの叫びドンッ
水水水水水水水水水水水水水水…!!




ケド、美味しいかもハートぃっぱぃ
相当、辛いんだケド、旨味があって奥深い感じ!!
辛いのが好きな旦那さんは、鼻の頭に汗あせるをかきながら完食びっくりびっくりびっくり




私みたいに中途半端に辛いのが好きな人には、絶対に向きません・・・・
私は完全に甘く見てました…叫び




激辛道場のホームページパソコンを見てみると、辛さの度合いが最高の
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ5評価
こりゃ、辛いヮ~ビックリ




激辛が得意な方に是非試していただきたいカレーカレーライスでした!!




あぁ~投げKISSもう…辛かった~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



激辛








Android携帯からの投稿