映画『ふみ子の海』 | そらの『ちゅぅ~む くくるや はりばりとぅ!』だっぺ☆彡

映画『ふみ子の海』

今日は、那須野が原ハーモニーホールへ福祉映画『ふみ子の海』を観に来ました!

昭和のはじめ、新潟県の盲目の少女の実話をもとにしたストーリー。素晴らしい映画です。涙なくしては、観られない感動の物語。

凄く良い映画でした!私も涙してしまいました(;_;)

映画上映の前には、えりのあさんの『肩と肩を合わせて』の歌が手話通訳付きで披露されました!

凄く感情がこもっていたようです(^-^)

そらの『ちゅぅ~む くくるや はりばりとぅ!』だっぺ☆彡-200909121036000.jpg

そらの『ちゅぅ~む くくるや はりばりとぅ!』だっぺ☆彡-200909121038000.jpg

もうすぐ2回目の上映開始です♪