春爛漫桜巡り | オートバイライフを楽しもう♪ HONDA NC700X

オートバイライフを楽しもう♪ HONDA NC700X

いわき市発!40代でバイクの免許を取得し風景とバイクをこよなく愛するアラフィフライダーのブログです。

今年に入って丸1日オートバイに乗ってきました。
今日は朝のうちは暖かい気温でしたが帰る頃には肌寒く乗って居るのが最後の方は辛かったです。
さて今回は棚倉町、白河市、石川町と巡ってきました。
やっぱりオートバイは楽しい爆  笑
 
{E7826DB1-7D1B-4153-B54E-AFAF4EB841E8}
毎回ですが目的地に到着する前に寄り道しちゃうんですね~
走っていて素敵な場所にす~っと停まれるのはオートバイの醍醐味(笑)
 
{6DF84077-6443-46AB-8388-A7BA9AB4CDF2}

 

行く先々では桜が満開でした。
走っていても楽しい4月・・・
気温も暑くなくホント最高の季節です。ガーベラ
 
{B50F3547-CB9B-49DA-80DB-57CE9A11AB1D}
池に写る姿が美しい。
でもね!今日は花曇り・・・
パッとしない写真になってしまいました。
桜は満開でした。

 

 
{E230F69A-40E9-4C4A-AE78-B8B1D10F7B87}

 

枝垂れ桜と芝桜のコントラストが素晴らしい。
こちらも散り初めでした。
今回来れてラッキーでした。
 
{6CA87F90-3CDF-4F15-AAE1-73DE16976154}
帰り道の石川町に入る前の県道沿いに咲いていた1本桜。
Uターンして撮影。
 

 

{655A7617-8B8A-44BA-8079-996317035374}

 

バイクの隣にバス停があるの分かりますか?
こんなシチュエーションが好きなんですラブ
 
{ABFFF0A4-595E-4F56-87CB-90FE02659487}

 

石川町では桜まつりが開催してましたが自分は会場から離れた場所でパチリ。
 
{646A7D1D-04E8-4A53-81B4-0947FCF1A4EF}
良い穴場を見つけてしまいました。
また来年来よう!

 

 

{51795CF0-ADFC-4C6D-A886-B4AB07E78EDB}
お昼は通り道の寿亭で当店人気NO2の生姜焼肉丼&ラーメンを食べて帰宅。
美味かった≧(´▽`)≦
 
走行距離は181.7km