プロに撮ってもらった写真 byなべ | Eesy!ワンLife!

プロに撮ってもらった写真 byなべ

今日は、先月のスーパードッグカーニバルでプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真の紹介です♪

ネタひっぱりすぎで申し訳ないですがσ(^_^;)



無料で撮ってもらえるブースでの写真

背景は花壇のブースを選んでみました(^-^)v

ハロウィンとかのところもあったんですけど、

ししマロン(特にしし)はかぼちゃのお化けなんて見たら写真撮るどころではなくなるので(笑)





  


上の三枚は、Shuenがお仕事で知り合ったカメラマンさんが出店してたブースでの写真ですニコニコ

あ、知り合いだからと言っても、もちろんお金はきちんとはらってますよ(^_^;)

なかなか男前でしょ?

2頭写ってる写真はPCの壁紙にしてみました~音譜



さて、今月25日はShuen&マロンがK9ゲームの本戦にチームで出場します♪

なべはカメラマン兼運転手、獅子丸は応援団長(笑)としてお供します走る人

レンタカーも予約し、準備万端!

写真は後日アップしたいと思いま~す(≡^∇^≡)音譜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1クリックお願いします~わんわん足あと