8月28日(土) | 大人の ナチュラルボディーストレッチ

8月28日(土)

お盆をすぎてもこの暑さ。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?キラキラ



「ナチュラルボディーストレッチ」が開講してはや、2ヶ月が経とうとしています。ニコ




ハート土曜日のクラスでとても嬉しいことがありました。ニコちゃん音符


開講してからかた通いつづけてくれている女性のかた。



なんと、開脚して上半身を前に倒すストレッチができるようになりました!!!きらキャッ☆きら


しかも、もう少しでおなかが床につきそうです!!!レインボー


本人様はもちろん、私も涙がでるほど嬉しかったです!!ハート



苦手なことができるようになると、自分に自信がもてるような気がしますよね!


何気ないことがキラキラしたことのように思えてくる。



本当によかった。クローバー