昨日は、久々に開催された、ジャグラーひがちゅうさん主催の、ジャグリングサークルに行ってきました。


人見知りなんで、あまり おしゃべり出来ませんが…

なんだろう。皆と一緒に居ると落ち着くわ~

(*´▽`*)


 家では、なかなか練習できてないので…
下手の横好きなんですが…


それでも、知らない子供たちが すごいね~⤴と近寄って来てくれると嬉しいもんです

( *´艸`)



 日差しは暖かいのですが、風が強かったので、日陰で動かずにいると、寒くなってしまう感じでした。


 けっこう たくさんの方が参加されていました。


とても楽しかったです


 それに、けん玉を破格の値段で売っていただきました⤴⤴⤴


ありがとうございました❗❗

(*´∀`*)