本日、第9回新潟地区学童軟式野球新人戦が、新潟市中央区にあるハードオフエコスタジアムで開幕しました。
{2196B93E-AC49-4B88-B98F-870F451C87AF:01}
いよいよ5年生以下の選手達の出番です!
NSジュニアでは、この年代を大事にしていますので、しっかりとした入場行進から!
{85298A38-35F0-4342-970E-347623E06AA8:01}
大丈夫だったかな^^;

あまり緊張もなく
{FFDD9B3D-F8F9-419D-983A-57A192749848:01}
{BFC2C67E-4437-41EB-99B7-AC4B206F8730:01}
{EE661C97-95EC-4E2E-8E37-3E26590E76DE:01}
{38A954AD-FDF3-4F8A-9E19-0AA690584BFB:01}
{8855F6F0-012C-464E-86C6-02E0657AF3EB:01}


無邪気な笑顔のまま、大会終了を迎えられるかな(笑)
NSジュニアは、前年度3位でした。今年度もそのくらいで十分です(^^)
たくさん試合経験を積んで、先の野球に繋げていきたいです。

って事で、NSジュニアは頑張りますので、応援ヨロシクお願いします。
{90F013CE-45D2-4ED8-8E00-F0B212252298:01}

学童軟式野球チームのNSジュニアでは、選手を募集しています。
チームは試合ばかりではなく、練習の比率を高くし、基本動作に重きを置くチームです。
とかく試合をたくさん行い、試合慣れが必要!というチームもありますが、NSジュニアでは練習→試合→練習→練習→試合を理想と考えております。
しかも、NSジュニアの練習日程は、土日祝と平日一回合同自主トレ(自由参加)ですので、やり過ぎず、やらな過ぎず!
身体にも優しいチームだと思います。

やるからには勝つ!
ですが、それは目標であって目的ではありません。
NSジュニアで、団体行動やマナー、そして野球の基礎を作った後は、兄弟チームでもある中学硬式野球チームの新潟ヤングで、その基礎に更に磨きを掛けて応用し高校野球へ向かいましょう(^^)
NSジュニア→新潟ヤングと一貫した育成をしております。
興味を持たれた保護者の方、選手の方は下記まで、お問い合わせください!
シーズン途中参加も問題ありません!
1年生~3年生はスポーツ保険のみ!
会費無料です(^^)
1年生~2年生のお子さんが運動の習慣を付けること!これは大事なことです。
NSジュニアで、まずはエンジョイしながら野球をやってみましょう(^^)

【問い合わせ先】
niigata_bbc-gm@ezweb.ne.jp
チーム代表:阿部晋也