ダイエットに悩んでいる人の中には、食べれば食べた分だけ太るので、そのために食事制限をしているという人が多いのです。

食べるけれども痩せる体質にします。

10代の頃って、食べてもすぐにお腹が空きませんでしたか?それは、10代では細胞が活発に活動しますから、食物をエネルギーに換えて、どんどん消費していたからですね。

⇒ モデ痩せの秘密をもっとみてみる!


モデ痩せは食事量はそのままで痩せていきます。

最初は数キロ落ちたけど、それ以上減らない・・・なんて事は有りませんか?実はダイエットを始めた直後の方の多くが感じる「体重の壁」があるのです。

体重が減る事がダイエットではない筈ですからそして無理しないダイエットメニューだから、ずっと続ける事が出来ます。


安田美和さんの「モデ痩せ」が、肌のはりを取り戻してくれます。

モデ痩せを実践して、45日目で、-7.2㎏、1週間でおなかがへこみ、という体験があります。

ここまで読まれただけで、朝食と基礎代謝量の重要性が御分かり頂けたと思います。

⇒ モデ痩せの秘密の詳しいことはこちら!


産後太りの悩みもなくなります。

全身丸ごと、脂肪の付きにくい身体に変えてくれるのです。

食べて痩せる方法があるのでしょうか?それが・・・あるんですよ、それが「モデ痩せ」。