ブログの締めの言葉、作ってみませんか? ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中

ピースウォーカー発売前情報ですね

まず
PIECEWAKERサイトでドリトスのステージを
クリアするとドリトス兵パスコードが手に入る
http://www.konami-piecewalker.jp/

これはどうせならやっておくべきでしょう

そこまで難しくないし、キャラのパスワードがもらえますし



次にネットはどうか

これはどうやらないようですね

残念ですが、MPOのチートとか色々あったので仕方のないことかもしれません

でもアドホックパーティーあるし、そっちのほうが安定してるからいいかな?


ネットで大会がないのが残念だ




安いからアマゾンで予約はしてあるけど、発売日に届くか不安だなぁ

ヤマデンが帰り道にあるからそっちでもいいけど

うん、田舎だから予約なしでいけると思うのですよ


で、なに? ブログの〆の言葉?


えっと


おし


セイ・ピース!


メタルギア ソリッド ピースウォーカー/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,229
Amazon.co.jp