皆さん今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*




8月2日のネイキッドボーイズファイナルイベントにご来場下さった皆さん!
炎天下の中沢山の皆さんに僕たちの卒業式に参加して頂けて嬉しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました☆

残念ながら参加出来なかったけどお祝いの言葉を下さったり、いっぱい念を送って下さった皆さんもありがとうございました☆


皆さんのお陰でラストにふさわしい、でもラストっぽくないNBらしい楽しい卒業式&イベントになりました!!


高校生振りに卒業証書頂きました!!

授与式の時にカニさんから頂いた言葉と共に僕の宝物になりました!!




謝恩イベントでは、懐かしいNB過去公演のダンスナンバーをまとめたダンスメドレー☆

参加メンバー全員で踊ったこととかなかったからすっごい大変やったけど、皆んなで踊れた楽しさと達成感は一入でした!!

みんないい顔してたなーo(^▽^)o





今までのNB公演のキャラクターがごちゃ混ぜに出てきたスペシャルなお芝居もめーっちゃ楽しかった☆

これまたみんなでお芝居する機会とかなかったからわちゃわちゃして楽しかったんだなo(`ω´ )o


カニさんがファイナルイベントの為に書き下ろして下さったオリジナルストーリーだったから今までになかった設定が盛りだくさん!!
佐川男子で登場したアンジュが演じる村樹となっちが演じる村樹が対面するっていう場面は面白かったー!!

まさかのダブル村樹!!笑







ファンの皆さんとの触れ合いゲームは

美男子ちゃん

お題ゲーム

私物プレゼントコーナー





恥ずかしかったーーーーー!!!!!




僕を選んでくれてめっちゃ嬉しかったけれども!



恥ずかしかったーーーーー!!!





てかせっかく僕を選んでくれたのに臭いセリフ連発して公開処刑みたいになってしまった皆さんごめんなさい!!!


勇気を出して僕を選んでくれたのに…

俺のせいで絶対俺より恥ずかしい思いさせちゃったよね…_| ̄|○

申し訳ない!!



でもまぁあれも忘れられない素敵な思い出ってことでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




チェキも今までにないくらい沢山の方が撮って下さって

お手紙やプレゼントも今までにないくらい沢山もらって



ホントにどうお礼の気持ちを伝えればいいのか…



手紙帰ってすぐに読みました!
何度も読みました!





そして次の日見事に目が腫れました。





みんなね…

泣かせること書き過ぎだよ。




すごくすごく気持ちのこもったお手紙ばかりでした。



ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪








ほんっっっとに楽しいイベントだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがとう♪( ´▽`)






写メ祭りー!!

{2515ECFF-E585-43CF-9835-E6BFA9BCA4BB:01}
この写メ好き☆



{10F9E7C9-2147-47DB-A22C-88805E288889:01}
この写メも好き☆



{F3F1E4E2-7E20-4B8E-9B0A-76D312859D77:01}

{6B10C5D7-6FFF-4663-95ED-767FA610F50C:01}

みんな良い笑顔☆





打ち上げにて☆

{9F0B9BCD-A45F-46E5-9A9B-5288665CEF51:01}






駆け付けて下さった一徹さん☆

{03A8D0F7-DAC5-41FE-9F46-DC4FD83C6E30:01}

{04324D86-EF03-4B6B-88FF-3F44A5B2DC8A:01}




打ち上げも楽しかったー☆



以上写メ祭りでしたー☆









↓こっからちょいと重い話。笑






イベントは楽しくてホンマにあっという間に終わっちゃって、最後の挨拶の時には正直まだ最後のイベントっていう実感が湧いてなかってん






だからあの時涙が出やんかったのかもしれん











卒業式って次のステップに進む喜ばしいことやし




みんなで卒業することだって個々の仕事が増えてきたから嬉しいことやねん









それはもちろんわかってる!











わかってるけど












頭じゃわかってるけど












なんかポッカリ穴が空いた感じ










これが俺の正直な今の心境です。


















俺さ

カニリカさんのことも

スタッフの皆さんのことも

メンバーのみんなのことも

ファンの皆さんのことも










みんなのこと好き過ぎたみたい









でもメンバーのみんなはしっかりと前を向いて進み始めてます。








こんなウジウジしてるん俺だけなんかもしれんな…





いつまでもウジウジしてちゃせっかく卒業したのに全然ステップアップ出来へんよなって思いました…






でもそんな簡単に頭の中を整理出来へんからネイキッドボーイズとしてブログを更新できる今月の残りのブログでメンバーや皆さんに向けて沢山メッセージを書いて自分の中で整理してちゃんとネイキッドボーイズを卒業したいと思います。





俺文書書くの下手くそやからめっちゃ長くなったりめちゃくちゃな文書になっちゃうかも知れんけど、とにかくみんなに向けての感謝を書きたいと思います。






読んでくれたら嬉しいな( ̄ー ̄)






とりあえず今日は

ブログ書きます宣言をして終了ー(=゜ω゜)ノ笑




なんか重い話になって申し訳ない!







今日から本当の卒業に向けて頑張るから皆さん力を貸してくださーい!!






とにかく!!にファイナルイベント本当に本当にありがとう!!




明日も一日みんなが笑顔でいられますよーに☆

☆HIROKI☆