嬉しい再会、そして今夜。 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日も猫のひたいほどワイド

終わりました!



今週は藤沢を脱出して(笑)
横浜市の洋光台に行ってきましたよー!



とは言っても藤沢のほぼ近くだから
そんなに変わらない!





団地が熱い?!
ということで団地マネージャー
略して団マネの尾神さんに
とあるところへ…



そこはなんと
あの東京オリンピックの国立競技場の
デザインを担当している

隈研吾さんのオフィスへ!!




久しぶりにド緊張した
大矢。



番組を観てくださってた方は
気づいたでしょうか(笑)




隈さんのお話を聞いて納得ですね!
これからどんどん再生しようと
動き初めている。



日本の文化でもありますもんね
団地。





実は僕も昔住んでたんです!



思い出がいっぱいあるなぁ。






そんな隈さんが
是非、団地に行ってほしい!



ということで
来週も団地特集やります!




あなたの団地のイメージ
大矢が変えます!!





お楽しみに!です(^^)








さて!


そんな今日なのですが
すごいタイミングでこの方たちに
お会いできました!!





じゃん!

{2A0582B1-E48D-4236-95B3-82E8405D5CC8}



梅小鉢のお2人!!


みなさん、知らないわけありませんよね?




菅野美穂さんや
安めぐみさんのモノマネをする
高田紗千子さん

オアシズの大久保さんの
モノマネなどする
小森麻由さん




実は
先日とある収録でお見かけしてて
その次の日が猫ひただったのですが



メイク室でばったり。





僕は知ってるんで


え?!
ええ?!!
あ!!




ってひとりでなったら




梅小鉢のお2人も



あ!!
え、
え~~←笑






ってなり(笑)




収録で僕のことを
覚えてくださってたみたいで!!



めちゃくちゃ嬉しかったですね





だけどその日はタイミングが合わず…






そしたら今日ですよ。



猫ひたで
メイク室行ったら





いらっしゃったんですよ!!!笑




すぐにお2人と
「あとで!!」
ってなりました(笑)





こうして
偶然な再会をしたのでありました






お2人は
同じtvkで「カナフルtv」という
神奈川県の情報番組
をやられてるみたいで!




同じ番組に
出演して

また違う現場で
お会いする…





なんだかすごく
嬉しくなりました!!









うん

普通に興奮してますよ(笑)









そんなお2人




今夜の
「ものまねグランプリ 〜最強ネタで勝負!芸人40組秋のガチランキングSP〜」

ご出演します!






さらに

僕もとあるコーナーに
出演します!!







大矢は何で出るのか…



まだ黙っておきます。







チェック宜しくお願いします!








Takayasu。