閃の軌跡 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

鼻声が治り、いい調子になってきました。


どうも、夏樹です。


昨日は反橋宗一郎くんが出演しています

閃の軌跡を観劇してきました。



ゲームしてる感覚になる作品でした。




グッズの種類が豊富、笑
参考になったなぁー



そんな観劇でした。


本日のナツキッチンは、焼肉定食です。



今から買い出しに行ってまいります。



なつき