LAFU | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

初!LAFU!



photo:01


abcメンバーと


いってきたよ(^^)


廣瀬、笑いすぎ。笑




楽しかったぁぁ


笑った
笑った


んで、このメンバー大好き笑


はやく踊りたくなりました(^^)







お昼に


photo:03




オムライスを食べました(^^)



さて、明日から九月の舞台の稽古や(^^)




がんばるぞ(^^)



photo:04




なつき