クレヨンしんちゃんブログスタート。そこで、しんちゃんにコメントをもらってみた | MYC 三十路道での見つけもの with iPhone&iPad

クレヨンしんちゃんブログスタート。そこで、しんちゃんにコメントをもらってみた

クレヨンしんちゃんがブログをスタートしたらしい

しんちゃんのブリブリBLOG2010

4/17から公開される映画
『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』
のPRブログのようだ

そこで今回【今年もよろしくだゾ!】の記事の中にあった
以下のコメントの生声を頂戴することができた



____________________________________________________

(しんちゃんのコメント文)

ほっほーい!
みんな、おげんき~?

オラのブログが見れなくて、さみしかった~?
そだよね、そだよね。オラってホント罪なやつぅ~。

その辺はオラのカッコイイお顔に免じて許してほしいゾ!

今年は、オラ有名人だから、アメブロさんでお世話になるんだって。
アメブロのキレイなおねいさん、よろしくね~

それと、オラ、タキシードを着てるんだゾ!
だってオラ、ケッコンするんだもん。。

え?ケッコンするのぉ~?
わかんな~い!

ま、そゆことで、オラ、これから花嫁さんを探す旅に出かけるから、
みんなのところにもお邪魔するかも~?

おめかしして待っててね~。
____________________________________________________

・・・う~ん、ところどころ若干あやしい。。

そう、声の主は以前の以下のエントリーと同じ。。
モノマネ番組に便乗してクレヨンしんちゃんの
モノマネをしてみたらしい。。。


イタズラをちょっとやってみたかった、失礼。。

==============================================
iPhone紛失すると大変、事前対策は超大事
「iPhone紛失完結」:紛失~再購入まで9日間の「まとめ」
==============================================
週間記事別アクセスランキング UP!
3/14日~3/20土 記事別週間アクセスランキング
==============================================
月間記事別アクセスランキング UP!
2010年2月の記事別月間アクセスランキング
==============================================