村田製作所のCMの女性モデルが気になって調べてみた | MYC 三十路道での見つけもの with iPhone&iPad

村田製作所のCMの女性モデルが気になって調べてみた

最近、また流れ出した「村田製作所」のCM



「この女性モデルは誰なんだろう?」とずっと気になっていたので年明け休みの最終日に乗じて調べてみてしまった


モデルの方はFRONTというモデル事務所所属の「夏子」という人だったんだけど、事務所HPの写真がちょっと雰囲気が違う感じで少し驚いた。。。

MYC 三十路道での見つけもの ~ About My Life ~

MYC 三十路道での見つけもの ~ About My Life ~

よく見ると面影はありますかね。。。


事務所のHPによると、「夏子」さんは、

・宝くじ『ナンバーズ』
・積和不動産『マスト』
・ケンタッキーフライドチキン『サンタフレンズ』編

などのCMにも出ていたらしい


で、よくよく調べていたら「ナレーション」はまた別の人だった!


ナレーションは「林原めぐみ」さんで、あの「フランダースの犬」の「ネロ」の声の声優さんでした!

名場面と共に「ネロ」の声をお聞きください





あのCMは口パク×アテレコだったってことか、
でもCMでは雰囲気がすごく合っていると思う


ネロの声とは思わなかったなー、
さすが声優ですわね


疑問がひとつ解けてすっきりしたので
ここいらで眠りにつきますか。