『子どもの笑顔100万個プロジェクト』 ~「ツイッターでサンタになろう!」キャンペーン | MYC 三十路道での見つけもの with iPhone&iPad

『子どもの笑顔100万個プロジェクト』 ~「ツイッターでサンタになろう!」キャンペーン

WEBで拾った情報をちょっと紹介。

4つのNPOが企画運営している「SayLOVE」
第2回目となるSayLOVEの支援テーマは、「子どもの笑顔」、
『子どもの笑顔100万個プロジェクト』が始動中


『子どもの笑顔100万個プロジェクト』
誰でも参加できる「世界中の子どもの笑顔」をつくるプロジェクト。
参加方法は「寄付」と「ブログパーツ貼付」と「ツイッター」
寄付だと、以下みたいな感じで考えてみてほしい

1,500円あれば、アフガニスタンで干ばつに苦しむ1家族に、
最低限必要な飲料水1カ月分を配ることができる。
ピースウィンズ・ジャパン

それと、上記の「ツイッター」での参加について。
■キャンペーン名 「ツイッターでサンタになろう!」キャンペーン

■開催期間 12月22日(火)から12月25日(金)
■参加資格 誰でも、ツイッターにアカウントを持っていればOK
→ツイッターアカウントの登録はこちら↓
http://twitter.com/
■参加方法 ツイッターのつぶやきの最後に[ #saylove2009]といれること
※#の前に、必ず半角スペースを入れる。
■つぶやく内容 日本や世界の子供たちへ、彼らの未来や夢へのメッセージ
~ あなたもサンタになって、世界の子どもを応援しよう♪

皆さまのクリスマスのハッピーさを
少しでも分けていただけると幸い