板メfish! | nbのブログ

nbのブログ

琵琶湖の南湖でバス釣りしてます(^^)v
内容は薄いですけど、よかったら覗いてみて下さい!!

昨夜、雨も上がったので出撃してきましたチュー!!

まずは南湖東岸、最近よく行く場所で様子見キョロキョロ
爆風向かい風でキャストしにくい&寒いショックひと通りながしてIDOアセアセ
近江大橋を渡って西側へ車アセアセ


2ヶ所目、先行者ゼロ…釣れてないのかな??と思いながらもネコソギで流してみましたが、無反応もやもや

ビックベイトを諦め、折り返しをシャトルで流すも、無反応もやもやもやもや

良さげな場所をビビビマルチ&キャラメルシャッドでゆっ〜くり巻いてくると、、、



釣れちゃいました爆笑ルンルン

久々、板メに載せてパシャりカメラハッ



うずまきタックル
ファットラボ・フィーラー79
カルコン101HG
ナイロン20