7月末まで!!お急ぎください! | 南海部品南東京店

南海部品南東京店

こんにちは!
南海部品南東京店です★
お客様への情報など
ここから発信していきます。
また、お客様との
『コミュニケーションの場』
になれればとても嬉しいです♪

 

暑い毎日ですが、体調崩されておりませんか?

こんな暑い日はやっぱりアイスクリームですよねぇラブ

 

先日、浅草の壽々㐂園(すずきえん)さんに行ってきましたハート

※画像は一部お借りしています。ちなみに今回はオートバイで入っていないので近隣の駐輪場情報はありません、ご確認の上行ってみてください★

 

 

 

 

こちらは『世界一濃厚な抹茶ジェラート』が食べられるという噂です

最近情報番組などでも取り上げられたそうですよ

 

 

抹茶の濃さが7段階まで選べますウインク

 

 

IMG_20160715_180955113.jpg

 

一番抹茶が濃いNo.7はお値段もほかのよりちょぃと高いです!

 

IMG_20160715_180954570.jpg

 

ちょっと怖いけど、やっぱり、世界一濃いぃっていうなら試してみないと!!

ってなわけで、極端なもんでNo.1とNo.7をダブルにして頼んでみましたチュー

 

うんま~い!!

抹茶好きなので、S木はNo.7もおいしく食べることが出来ましたが、なかなか苦みがあるので、アイスクリームとして食べに行くならNo.3とかNo.4とかがオススメよ!ってお店のお姉さんが言ってましたグー

 

 

 

 

 

さて、そんな真夏の暑さを吹き飛ばすお得なメッシュジャケット7/31までの限定特価!

 

 

暑いけど、半袖やロンティー1枚でオートバイに乗るのはやっぱり怖いですよね・・・・

そんなときにこの1枚を上に羽織ってはいかがでしょうか?

 

ジャケットに【背中、胸、肩、ひじ】4か所のプロテクターを取り付けてもなんと¥7,721(税込)ですグー

 

『ロングツーリング用にもっとしっかりしたのを持ってるんだけど、通勤用に薄いやつが一枚欲しいんだ』

と、本日もお客様がご購入されました!

ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます!!

 

 

ジャケットのご試着はもちろん、プロテクターを装備した状態でのご試着も対応しますので、お近くのスタッフにお声掛けください

「自分の持ってるジャケットにプロテクターが合うか見てみたい」等、もちろん対応します♪

 

 

 

 

 

 

 

南海部品南東京店

03-5482-7700