三浦半島プチツーリング★ | 南海部品南東京店

南海部品南東京店

こんにちは!
南海部品南東京店です★
お客様への情報など
ここから発信していきます。
また、お客様との
『コミュニケーションの場』
になれればとても嬉しいです♪

2016-07-06 17.28.55.jpg

 

ポイント2倍キャンペーン開催中です♪レジにてお声かけ下さい

 

 

 

 

 

先日茨城のバイク仲間の先輩から、フェリーに乗って三浦半島にいくよ!』と、お知らせがあったので、フェリー降り場で待ち受けて三浦半島プチツーリングをすることにしました!

 

 

S木は、まだバイクを積んでフェリーに乗ったことが無いので、どんな感じなのかとっても興味津々ですびっくり

 

 

 

合流した後は三浦海岸沿いをずーーーっと通って、城ケ島大橋を通り、城ケ島へ行ってきました!

 

 

城ケ島大橋は短い橋なのですが、景色もよく、カモメもいたりと、楽しかったですウインク

 

 

 

あ、結局くいしん坊ブログになってしまう~~~

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

城ケ島ではいかとまぐろのづけどんを食べました爆笑

いかも歯ごたえがとても良く美味しかった~ハート

 

『バイクに乗ってる人にだけよぉ~』

って、おねぇさんが

ゲソのから揚げを一皿おまけにくれましたチュー

 

 

おなかがいっぱいになったら、景色のいいところを探して移動ですエストレヤ☆レッド2

 

 

城ケ島の灯台のほうで、お写真ぱちりshokoponキラキラ

XSRのシートの色味がSRのタンクの色味と似てますねぇ爆  笑

 

 

 

 

 

 

名残惜しいけれど、城ケ島に別れを告げて葉山へ向かいます♪

目的地はこちら

 

葉山のマーロウプリンです♪

INのマークにもプリンが発見か~わ~い~い~ウインク

 

 

IMG_20160707_161838106.jpg

 

念願のプリンをいただきました!

こちらはビーカーにプリンが入っているんです♪

 

 

お持ち帰りだとビーカーもおうちに持って帰れるのですが、この日はイートインだったたのでビーカーのお持ち帰りはできませんでした・・・・・・・・

 

 

その後、江ノ島で別ルートから来ていたバイク仲間と遭遇★

と、いうか、葉山にいるよ~」って、ラインを送ったら、「え?うちら箱根にいるんだけど??」と返事が来て合流することになったんです

 

 

江ノ島はいろんなものが可愛かったですラブ

 

 

 

マンホールや~

 

IMG_20160707_161839604.jpg

 

ポストも~

 

 

なんか趣があります( ´艸`)

 

 

 

せっかくなので、旅の記念に姪っ子ちゃんにお手紙を送りました♪

 

 

 

江ノ島では

 

 

とびっちょさんで生しらす丼を食べました!!

ちなみに私はおなかがいっぱいだったので、生しらすの軍艦をいただきました

 

 

 

 

 

今回は、タイトスケジュールだったので、それぞれの場所を堪能することができなかったので・・・・・・・今度はそれぞれを堪能できるスケジューリングにしたいと思います照れ

 

 

 

 

ではでは

暗くなる前におうちに帰りましょう~!!

 

 

 

 

 

 

南海部品南東京店

03-5482-7700