タム!!☆ | 木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

エニシングゴーズ、あっという間に中日を過ぎました!!

時が経つのは早いなぁーなんて思ってたら…10月ですもん!笑

もう一年が終わります!(T ^ T)


つい最近、年明けて、年男だ!とか言ってたのにね…



さてさて、エニシングゴーズは毎日帝国劇場にて大変盛り上がっております!!!

まだ観てないという方は観ないと損をしますよ( ̄^ ̄)ゞ

是非是非




photo:01



加藤家の清史郎くんと憲史郎くんが見に来てくれました!

僕の髪の毛がペタン!ってなってるのは…ずっと帽子を被ってるから!笑

さぁ!
今日は二回公演です。
がんばりまーす!!!