鈴木一徹さんと♪ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は鈴木一徹さんと食事に行ってきました♪




会った時間がちょっと遅めの時間だったので、そんなたくさんはお話出来なかったけど




芝居の話や、これからの事、今の近況などなど話をしました(笑)





一徹さんの雰囲気、似た匂いを感じてるのは自分だけだろうか。





一緒にいても落ち着くって言う。





一徹さんもやさしい兄さんって感じ♪




お互いに知らない事の情報交換してます。




知らないことを知れるのって、良いよね!!




また近いうちに、ゆっくり話ししたいな。