3週間 | 必殺なまけ人IV

3週間

オレは、delpiero-さくら 写真のサイズ変更をすっかり忘れてました。ちょっと大きいですが、許してください。


4月29日です。

まず、十和田市の官庁街にある桜並木です。写真は、携帯で撮っているのであまりきれいではないですが、ホントはとても綺麗です。十和田といえば、去年映画化された三本木農業の馬術部もあります。

写真には、写っていませんが、馬のモニュメントなどがたくさん並んでいます。オレは、delpiero-ごるふ

お勧めの桜スポットです。まあ、来年しかないですが。


続いて、世界中の車の中でもトップクラスのVWゴルフ6の話題です。

この写真の中でも、本当に目立っていますよね。ちょっと出っ張っている水色の車です。

まさに、「シンプル・イズ・ベスト」ですよね。気取らずに着実に初代から進化させてきた結果がこのような車を産んだのだと思います。

まだ、実際に近くで見ていないので、何ともいえませんが、確実にいい車だと思います。


本当にお勧めの1台です。


という感じで、軽いいつも通りの3週間でした。