毛穴隠し・凸凹補正下地★ポアクリア 毛穴カバースムースを100名様に! | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

毛穴隠し・凸凹補正下地★ポアクリア 毛穴カバースムースを100名様に!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




暑い毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう??
水分補給をしっかりして、暑さをのりきりましょう(>_<)

汗ばむこの季節、皮脂テカリや化粧崩れ・毛穴の開きも気になりますね。

そこで今回のイベントでは、メイクの前にひと塗り!
毛穴の凸凹・皮脂テカリ対策の、補正下地 
『ポアクリア 毛穴カバースムース』のモニター様を
100名様募集いたします!!

「ポアクリア 毛穴カバースムース」は、毛穴の凸凹隠しに特化した化粧下地です☆
凸凹補正パウダーで、毛穴の目立たないなめらか肌に。

余分な皮脂を吸着する成分でテカリとくすみを長時間抑え、メイク持ちの良さを実現★
メイクの浮きを抑えて、ファンデーションの崩れにくいマット肌を持続させます!

SPF20 PA++のUVカット機能付きなのもうれしいですね(^O^)/

毛穴ひきしめ成分配合なので、ベースメイクの毛穴落ちも起こりにくいお肌に!(^^)!

この夏は、「ポアクリア 毛穴カバースムース」で、毛穴の凸凹・皮脂テカリを予防して、
ツルンとしたお肌を手に入れましょう♪(^O^)/♪




明色化粧品(桃谷順天館グループ)