ファンサイトオブザイヤー受賞の感謝を込めて布ナプキンはじめてセットを10名に | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

うれしかったおもてなしは
友達は、家飲みしていた際、飲んでダラダラしてお腹が減ったと思った頃に、サッとさり気なく煮込んでおいたカレーが出てきたことが嬉しかったそうです。

ゲームめっさあるーとか
その人の親と気軽に話せたらいいですね。
結構遠慮しがちなので
「あれいる?」とか聞いてくれたら結構嬉しいです。

顔出しOKです!  
あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 




2013年は、モニプラファンサイトオブザイヤーの銅賞受賞記念イベントでスタートしましたが
なんと!! 2013年締めくくりも、ファンサイトオブザイヤーの受賞記念イベントなんですっ。

いや~、スゴイです。嬉しいです。

「お・も・て・な・し おもてなし(-人-)」が流行語大賞となった年に
ファンサイトオブザイヤー『おもてなし賞』をいただきましたっ。

もうもう、みなさまのおかげです~。涙なみだ・・・
そして、ファンの方のコメントを拝見して、またまた涙なみだ・・・。


この感動と感謝を込めて、そして今後の精一杯のおもてなしをお約束して
受賞記念イベントを開催しまーーーすっ。

前回の受賞記念イベントは、地球洗い隊のカオである『とれるNO.1』でしたが
今回は、布ナプキンのプチサイズ2種(ひし形タイプ・プレーンタイプ)をセットにした
『布ナプキンはじめてセット』にしました。




布ナプキンは、「多くの女性を笑顔にしたい、温めたい」
そんな思いで立ち上げたSunny Daysブランドのメインアイテムです。







「あたたかい」「かぶれない」「かゆくならない」「ニオイがない」といった理由から
最近、布ナプキンが広まってきました。
インターネットで検索すると、たくさんの件数がヒットしますし
ドラッグストアや雑貨屋さんなどでも扱っているお店が増えているようです。

だからこそ、「どれを選べばいいかわからなーい」と迷ってしまいますよね。

Sunny Daysには5種類の布ナプキンがありますが
「布ナプってどんなの?」「Sunny Daysの布ナプは使ったことがない」というはじめてさんには
『はじめてセット』がオススメです。

はじめてセットは、ひし形プチとプレーンプチの2枚セットで
「生理の終わり頃や普段のオリモノシートとしてお使いくださいね」とご案内しています。

毎日着けていると、「そろそろ始るかな?」というとき、とーっても助かります。
生理が始まる日ってだいたいは予想できても
「必ず今日の午前中」とかってわからないですよね。








下着は汚したくない。
かといって、使い捨てナプキンを数日ずっとつけてるのもイヤじゃないですか?
でも、布ナプキンなら一日中着けてても大丈夫なんです。
だって布だから、下着と同じ感覚なんですもん。

始まったばかりのそれほど量が多くないときなら、プチサイズでもじゅうぶん間に合います。

それに、冬は冷え対策に、夏は汗対策にもなっちゃいますし
下着をなかなか換えることができない非常時にもありがたい存在なんですよ。







かわいくてやさしい肌触りのもう一枚の下着として
毎日、布ナプキンを使っていただきたい。

ひし形とプレーンの特徴は・・・

★ひし形タイプ★
・使い捨てナプキンの羽根つきと同じような使い方なので、ビギナーさんでも使いやすい。
・高級肌着に使われている「モダール」を肌面に使用。なめらかでやさしい肌触り。
・コンパクトにたためる。

★プレーンタイプ★
・折り返すとキレイな面を使える。1枚で2回使える便利さ。
・Sunny Daysオリジナルの無漂白・無染色のネルを肌面に使用。起毛加工でふわふわ。
・広げると薄いから、お洗濯しても乾きやすい。






はじめてセットには、両方入っているので
どっちがいいか好みのタイプもわかると思います。

布ナプに対する不安や疑問はコチラ↓をご覧ください。
みんなが思う不安や疑問

お洗濯方法はコチラ↓をどうぞ。
布ナプキンの洗い方

Sunny Daysのこだわりポイントやビギナーさんへのメッセージ↓もお読みください。
布ナプキンが気になっているあなたへ







自分だけしか使わないもの・外に見えないものでも
かわいかったりお気に入りだったりするものを身に着けていると
なんかウキウキして、テンションが上がりますよねーっ。

Sunny Daysでは、季節によって新しいデザインをお届けしています。
このページの布ナプキンたちは、2013年に発売したデザインなんですよ。
かわいいでしょーーー。

どの布ナプキンを揃えようかな?と悩む楽しさ
その日の気分に合わせて、どれにしようかな?と選ぶ楽しさも♪

※デザインはお選びいただけません。
 おまかせとなりますので、どんなデザインが届くか楽しみになさってくださいね。

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊





使い捨てナプキンだと「ゴミ」だったのに、布ナプキンを使うと
自分の体の一部だったんだと思えるようになるから不思議なんですよねぇ。

Sunny Daysは、カタチや素材にもこだわっていますが
やっぱりかわいくなくちゃねっ。
眺めているだけで笑顔になれるようなデザインを揃えてお待ちしています。

布ナプキンで、ブルーデーをSunny Daysにしましょう。
ファンサイトオブザイヤー受賞の感謝を込めて布ナプキンはじめてセットを10名に ←参加中


隊員の方からいただいた布ナプキンの感想もご覧くださいね。
☆布ナプキンお客様の声

地球洗い隊のフェイスブックページができました。
「いいね!」してくださるととっても嬉しいです♪
☆地球洗い隊Facebook


かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”