ずっとステキでいてほしい大切な人に!男の美学クリスマスセット♪ | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

大切な人への贈り物。男の美学クリスマスセット(ローション)





男の美学クリスマスセット(ローション)は、
ローションと消臭スポーツタオルのセットです。

スクワラン、ビタミンCを配合したローションは、
しっかりうるおうけどベタつかない使用感。
乾燥もベタつきもケアします。
洗顔後はもちろん、アルコールフリーで肌にやさしいので
ひげそり後、日焼け後にもおススメです。

消臭スポーツタオルは、
高品質な今治産で、薄手で軽くてとっても丈夫!
汗を拭いても臭くならない消臭糸使用。
吸水、速乾にも優れてジョギングや山登りなどアウトドアにも最適!!

男の美学 公式Facebook









洗顔後やひげそり後の肌の乾燥を防ぐ化粧水。肌の水分と油分のバランスを整え、ベタつきのない爽やかな肌に整えます。
手軽で使いやすいスプレータイプ。

消臭スポーツタオルは、高品質な今治産で汗を拭いても臭くならない。薄手で軽く、とっても丈夫!スポーツやアウトドアに最適!!

詳細はこちらから→http://www.haba.co.jp/ec/pro/disp/1/BL17442







男の美学ファンサイトファンサイト参加中