瞳のエイジングケア!【眼ぢからサポート】現品まるごと1本☆約1ヶ月分! | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

目で困りのことはの周りが疲れていると老けて見える、

眼ぢからサポートを使ってみたい理由は

目薬が欠かせない、よく乾燥する。


顔出しOKです!  

あたったら精一杯紹介させていただきます。

ぜひ試してみたいです。。。 
少しずつ秋めいてきたこのごろ・・・

ハーブの一種、マリーゴールド由来のルテインとゼアキサンチン、
そして、ヘマトコッカス藻由来のアスタキサンチンを、たっぷりブレンド!


■ショボショボ、ちらつきがきになる

■夕方になると、かすむ

■パソコンをよく使う

■長時間テレビをみる

■ゲームやネットで携帯、スマホを長時間使う

■長距離運転をする

■加齢とともに、目が気になる


これらに思い当たる方に、おすすめ!!

【【眼ぢからサポート】】


天然のマリーゴールド由来のルテイン、ゼアキサンチン

ヘマトコッカス藻由来の、アスタキサンチン

トリプル植物パワーでスッキリ!!


・パソコンを長時間見ていても大丈夫になった
・目薬が欠かせなかったのにほとんど使わなくなった
・お肌のお手入れも大切だけど、瞳のケアも大切だと感じた

などなど、嬉しい変化を感じられた方がたくさんいらっしゃいました♪


夏の強い紫外線でダメージを受け、さらに普段の生活ではパソコンやスマホが手放せない昨今、
目の酷使による疲れ目を訴える人が急増中!

目の疲れから、首・肩がこって辛~い!という人も多いでしょう。

じつは、齢を重ねるに従い、体とおなじように、
目も、自然に老化していくんです…

目を酷使する状況が長くつづけば、老化は加速!

さまざまな目のトラブルにつながりかねません。


<光と目のこわ~いカンケイ>

目の健康は、充実した人生を送るための大切な要素の一つ!

外界からむきだしである目にダメージを与えるのは

・紫外線

・人工の光(液晶光や蛍光灯などの青い光)

目にこれらの光が直接あたると、活性酸素が発生!!

機能がおとろえてしまうのです…。


機能維持には、『抗酸化栄養素』などの確保が
必要とされています。


特に強い紫外線を浴び続けた後、夏の終わりから秋にかけての今の時期は、内側からのケアも心がけたいもの。


昔から、目の栄養素といえば、ビタミンAやベータカロテンが有名。

さらに、網膜を光のダメージから守ることが知られるのが、
ルテインとゼアキサンチン*。

また、最近の研究ではアスタキサンチンが
酸化ストレスにより引き起こされる
レンズ群および網膜の炎症を抑えることが分かってきました**。

実際、アスタキサンチンをルテインとゼアキサンチンを
あわせてとることで、ビタミンE以上に、

人間の目のレンズ組織を紫外線の害から守ってくれることが
明らかになっています***。










瞳のエイジングケア!【眼ぢからサポート】現品まるごと1本☆約1ヶ月分! ←参加中





真の健康&ダイエット情報満載!いつまでも健康で若々しく☆ナターシャ・タイムス





健康情報&美脚情報を定期的にお届け!ナターシャ先生のメルマガ登録はこちら!






脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
「瞳のエイジングケア!【眼ぢからサポート】現品まるごと1本☆約1ヶ月分!」の画像、脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスのモニター・サンプル企画