【10月上旬お届け版】安曇野から信州の生そば◆本わさび付◆安曇野からツル~旨っと打ち立て!プレゼ | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

顔出しOKです!  

あたったら精一杯紹介させていただきます。

ぜひ試してみたいです。。。 



「主人とよく安曇野へ訪れますが、ここの信州そばはまるで現地の
お蕎麦屋さんで食べてるみたいです。主人も絶賛しています!」(M.Oさん)


「1歳の息子がぺロリとたいらげ、ア~ンと口をあけて催促しておりました。
やっぱり小さくても、おいしいものはわかるんですね。」(S.Bさん)




ざるでツルッと!ツルッツルのど越しを!
かけそばにして体もポッカポカに!
お好みでどちらも楽しめます♪



細めの並粉そばをご用意しました!並粉そばは黒い藪そば(田舎そばとも呼ぶ)と真っ白い更科そばの中間どころのそばで、信州の蕎麦屋さんではもっともポピュラーです。並粉そばの風味、ツルッとしたのど越しは最高です!

薬味には安曇野産生わさびをお付けしています。つゆに溶き入れることで、キレのある辛味がそばをいっそう引き立てます!
保存料は一切使用していませんのでそば湯もおいしく飲めますよ!まろやかなとろみは絶品です!かけそばでも頂けますが、ざるは風味、のど越しともに最高ですよ!


























【送込】32%OFF!信州の生そば4人前◆安曇野から打立て発送◆そばぶるまい






【送込】32%OFF!信州の生そば4人前◆そばぶるまい


















ポータルアプリ『Tabio』リニューアル記念[モニコレ]




















アルファー食品株式会社ファンサイト参加中






ぷちっともち玄米Webサイト