ハッピーカラフルな2柄と夏マリンな3柄 あなたはどれを選ぶ? 布ナプキン人気投票 | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

「ちょっと憂うつなブルーデイをSunny Daysにしてくれそう!」


新柄5つは全部かわいいね、

一番ほしいのは

ブリリアント
赤にピンク、黄色に青。色とりどりの花が咲き乱れて、とっても華やか!!
はじける笑顔のあなたにピッタリです!


顔出しOKです!  

あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 

「ハッピーカラフルな2柄と夏マリンな3柄 あなたはどれを選ぶ? 布ナプキン人気投票」の画像、地球洗い隊のモニター・サンプル企画

<セット内容>
●はじめてセット
 *ひし形布ナプ プチ×1枚
 *プレーン布ナプ プチ×1枚
 *粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)
 *布ナプはじめてガイド×1枚

※新柄の中から2つ選んでお届けします。
  (カラフルうさぎは入りません)
※お届けする布ナプキンの柄はおまかせとなります。



■Sunny Days■

ブリリアント
赤にピンク、黄色に青。色とりどりの花が咲き乱れて、とっても華やか!!
はじける笑顔のあなたにピッタリです!
ハッピーバード
夏の空のように明るいターコイズブルーが目に鮮やかです。
よく見ると、お花の中に小鳥さんが隠れているんですよ。
きっと、幸せを運んでくれるハッピーバードですね。
マリンマリン
浮き輪といかりでマリン気分いっぱい!
シックなネイビーで子どもっぽくなりすぎず、大人のかわいさで夏を楽しめそうですね。
トリコロール
赤・青・白の3色のチェックは、カジュアルなんだけれど、どこか洗練されたかわいさがありますよね。
フランスの国旗の色だからでしょうか。
ネイビードロップ
真っ白な生地に大きなネイビーの水玉模様。
マリン気分なデザインですが、ふと、夏祭りの屋台で見た大きな飴玉を思い出しました。

オリモノシートとして、また終わりごろの少ない日にお使いくださいね。

布ナプキンは、毎日あるいは女性として大切な日に着けるものだからこそ
肌にやさしく気持ちのいい布をオススメしたい。

そして、見るだけ・着けているだけで嬉しくなっちゃうデザインなら
心が弾んで、ブルーデーじゃなくなっちゃうでしょ。
女性を笑顔にする魔法を“Sunny Days”がかけちゃいます♪


布ナプキンと一緒にお届けするとれるNO.1粉末タイプ(粉末とれる) は
布ナプキンを洗うためだけでなく、お掃除や食器洗いなどオールマイティに 使えます。
液体にもできるので便利ですよぉ。

万が一、赤ちゃんやペットちゃんが舐めてしまっても大丈夫なほど安心なものです。
サンプルですので少量ですが、こちらもぜひお試しください。


隊員の方からいただいた布ナプキンの感想もご覧くださいね。
布ナプキンお客様の声

地球洗い隊のフェイスブックページができました。
「いいね!」してくださるととっても嬉しいです♪
地球洗い隊Facebook






ハッピーカラフルな2柄と夏マリンな3柄 あなたはどれを選ぶ? 布ナプキン人気投票 ←参加中





株式会社アップサイド






肌に優しいナチュラルコスメを20名様に [モニコレ]