“トリニタモイストゲル”で紫外線ケア&アンチエイジング | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

紫外線対策かケアの方法。。。


UVの強い時間の外出を避けます、 日陰を利用し、UVクリーム利用する、 帽子をかぶる習慣をつけます。

朝と夜のお手入れには、美白効果のある化粧品を活用。紫外線が当たった皮膚にはメラニンが必要以上につくられているので、美白成分はそのメラニンの生成を妨げ、増加を抑えてくれます。


顔出しOKです!  あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 

「“トリニタモイストゲル”で紫外線ケア&アンチエイジング」の画像、地球洗い隊のモニター・サンプル企画


とれるNO.1の米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に
沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥「くちゃ」をプラス。

くちゃの成分が皮膚の毛穴に入り込んで汚れを吸着してくれるので、紫外線などで痛んだ肌や黒ずみなどを補正します。

もともと保湿や美容効果が高い米ぬか発酵液ですが
さらにセラミド・コラーゲン・植物エッセンスなどの美容成分を加えることで、より一層お肌への浸透力と保湿効果がアップ。

また、これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地までOK!
エイジングケアにお使いいただけるオールインワンゲルです。

■商品の詳細はこちら
http://toreru.com/trinita/index.html



★植物プラセンタで透明感のあるお肌に!
植物プラセンタと呼ばれる「カッコン」「クロレラ」「アロエ」の植物エッセンスをバランスよく配合することで
相乗的に働き、お肌の弾力やハリを保つコラーゲンやエラスチンなどを作り出す繊維芽細胞の増殖を促します。



使い方も、とーってもカンタン


といっても、トリニタモイストゲルは女性のためだけの化粧品ではありません。
子どもさんやご主人にもオススメです。
コレがあれば家族みんなで使えちゃうんですから、おうちの中もシンプルに♪


化粧品にはあまり見かけない色に驚くかもしれませんが
さっぱりした使い心地とバラのほのかな香りが、お肌と心を癒してくれます。


紫外線のケアをしながら、アンチエイジングもしましょー!






隊員の方からいただいたトリニタモイストゲルの感想もご覧くださいね。
トリニタお客さまの声

地球洗い隊のフェイスブックページができました。
「いいね!」してくださるととっても嬉しいです♪
地球洗い隊Facebook









“トリニタモイストゲル”で紫外線ケア&アンチエイジング ←参加中







地球洗い隊







アレンジ無限大!飲みやすい青汁を50名様にプレゼント[モニコレ]