思い切って布ナプキンにチャレンジ♪ Sunny Days はあなたの布ナプデビューを応援します。 | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

顔出しOKです!  あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 






こんにちは!地球洗い隊 Sunny Daysのささきです

5月になって陽ざしも少しずつ強くなり、
夏本番になる前のさわやかな心地いい季節ですね。

Sunny Daysは、毎月やってくるブルーデイを心地良く、楽しく過ごして頂けるよう、
肌触りもデザインも抜群にかわいいものをご用意しております。

●3種類のキュートなどうぶつ柄●


●淡い色合いがほわっとかわいいラブリーな花柄と水玉柄●


●スイートなピンクの花柄と、元気はつらつビタミンカラーのチェック柄●


この他にも、『ちょっと憂うつなブルーデイをSunny Daysにしてくれそう!』
と思っていただけるようなデザインをたくさんご用意しております♪
▼詳しくはコチラ▼
Sunny Days布ナプキン デザイン一覧

だけど!!!
「いくら可愛くても布ナプキンってモレないの?洗えるの?どうやって使うの?」
など、はじめは不安がいっぱいですよね。
だからまずは、漏れや洗濯の心配のない、普段の日にパンティライナーとして
布ナプキンを試してみて、使い心地を体感してみませんか?
生理の終わりごろにお試しいただくのもおすすめです。

■布ナプキンって初めて知ったわ☆という方
■布ナプキンを使ってみたいけど、不安がいっぱい~という方
■Sunny Daysの布ナプキンを使ってみたい!という方

ご自身のブログで以下の2点をアップしてください。
1:Sunny Days布ナプキンでお好きなデザインを1つ、以下のURLより選んでご紹介ください。
Sunny Days布ナプキン デザイン一覧
2:ブルーデイでお悩みの事を教えて下さい。

アップしてくださった方の中から5名さまに
「布ナプキンはじめてセット」をお送りしますので、モニターをお願いします!


「はじめてセット」は、ひし形プチとプレーンプチそれぞれ1枚ずつのセットです。
プチは薄いタイプですので、おりものシートとして、また終わりごろの少ない日にお使いくださいね。

布ナプキンは、毎日あるいは女性として大切な日に着けるものだからこそ
肌にやさしく気持ちのいい布をオススメしたい!!

そして、見るだけで・着けているだけで嬉しくなっちゃうデザインなら
心が弾んで、ブルーデーじゃなくなっちゃうでしょ。
ブルーデイが待ち遠しくなる魔法を“Sunny Days”がかけちゃいます♪
ぜひ、ご応募くださいね♪

デザインはお選びいただけません。
どれが届くのか、ワクワク楽しみになさってくださいね。
どれも本当にかわいいSunny Days自慢のデザインばかりです!


また、布ナプキンと一緒にお届けするとれるNO.1粉末タイプ(粉末とれる) は、
布ナプキンを洗うためだけでなく、お掃除や食器洗い などオールマイティに使えます!

万が一、赤ちゃんやペットちゃんが舐めてしまっても大丈夫な成分です。
サンプルですので少量ですが、こちらもぜひお試しください。


▼『布ナプはじめてセット』詳細はこちら▼
http://sunnydays.toreru.com/set/hajimete.html

▼Sunny Days布ナプキンサイトはこちら▼
http://sunnydays.toreru.com/index.html


Sunny Daysの布ナプキンをお使いいただいた方の感想もご覧くださいね。
☆布ナプキンお客様の声☆

地球洗い隊のフェイスブックページもございます
『いいね!』してくださるととっても嬉しいです♪
☆地球洗い隊Facebook☆














デザイン一覧http://sunnydays.toreru.com/design/design_list.html






















糖尿病



流れて良くなる.comファンサイト参加中




たった5分♪ヘアカラートリートメントを100名様に[モニコレ]