100名Pegaクリーム(馬油)で春のスキンケア!さらに現品が当たるWチャンス! | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

敏感肌やアレルギー体質です、

汗疹や湿疹を懸念されるや頭皮湿疹トラブルがあるなど、

お肌再生したいです


あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 




 あっという間の4月突入!!新生活が始まりますね♪ 
 春は意外にトラブルが多発!
 乾燥はもちろん、風が強くホコリや花粉などお肌を刺激!
 赤ちゃんやお子さんは大人以上に気を付けてあげましょう♪
 
 そこでママに朗報!
【応募時】ブログにて"Pegaクリーム(馬油)"の名称や
簡単な説明を記載してバナー(関連サイトリンク集)を貼って頂けた方
100名様
にPegaクリーム3mlをプレゼント!!しちゃいます♪

当選UPの方法はK&NコーポレーションWEBサイト
★モニプライベント情報★をみてね!

    ご当選した100名様にはWチャンス!!!
 
 Pegaクリームについて、
【期間内】に素敵なモニター記事を書いていただいた方の中から
 
5名様にPegaクリーム現品50mlをプレゼントさせていただきます!

            
    

      お肌へぐんぐん染み込むワケは・・・馬油は皮膚と極めて近い成分!
      血行が促進され新陳代謝が活発に!!
      天然成分なので、赤ちゃんや敏感肌の方にもとって~も使いやすく
      食品レベルの安全性が実証されています。

                   
顔や体がカサつくとき

                   ◆乾燥によるかゆみや肌荒れ

                   ◆ぽっぺや手足のカサカサ

                   ◆おむつかぶれや口まわりの荒れ

                   ◆よだれかぶれ予防

                   ◆あせもや乾燥によるかゆみ

                   ◆花粉によるかゆみや予防  

        
                  
おまかせください!!

    
■■■母の日限定ラッピング&メッセージカード■■■
          早期割引4/30まで
 
      
        
      

     ご購入の数だけ携帯に便利なミニサイズ3mlもれなくプレゼント
      今なら母の日限定オリジナルカードご購入分ついてきます



大人も子供もPegaクリーム(馬油)でお肌の改善や悩みを解消!
気温の変化や花粉、ストレス・・・不安定なお肌をPegaクリームでお試しください。

乾燥・かゆみに悩む敏感肌の方
肌が敏感になっている方
花粉・ほこりによるかゆみや肌荒れがちな方
ブツブツやかゆみが気になる方
うるおい不足が気になる方
全身のうるおい補給がしたい方
赤ちゃんのよだれかぶれ・おしりかぶれ
肌トラブルのある赤ちゃん
肌が乾燥している赤ちゃん

   
 家族みんなの全身ケアに♪

   赤ちゃんのカサカサお肌に♪                  

   乾燥肌・敏感肌のフェイスケアに♪



 皆様のご参加を心よりお待ちしております


       




Pega(ペガ)クリーム 50ml

天然成分をたっぷり配合した高浸透なPegaクリーム。
馬油の「保湿」「血行促進」「バリア」で肌を優しくマッサージ!

香りは爽やかなベルガモットの香りにしました。
馬油独特な香りが苦手な方にもおすすめ!
毎日のスキンケアで疲れた身体と心へのごほうびになります。

赤ちゃんからも使え家族みんなで
オールシーズンご使用いただけます。

▼商品の詳細はこちら
http://kscoooo.web.fc2.com/pega.html





☆★★いろんな事に1つあれば安心のPegaクリーム★★☆

大人編
 ・ 洗顔後の保湿に!
 ・ カサカサの乾燥部分
 ・ 入浴後に顔・首をスキンケア
 ・ メイク前のスキンケアに
 ・ 繰り返しできるニキビに
 ・ 気になる頭皮に
 ・ 忘れがちな かかと
 ・ キズや虫さされに
 ・ 靴ずれや魚の目に


子供編
 ・ 入浴後の全身保湿 
 ・ 乾燥やアトピーかゆみがあるところに
 ・ キズや虫さされに
 ・ おむつかぶれや汗疹に


★モニプライベント情報★をみてね!
http://kscoooo.web.fc2.com/index.html

















K&Nコーポレーション




イデアサンテ株式会社



100名Pegaクリーム(馬油)で春のスキンケア!さらに現品が当たるWチャンス! ←参加中



Pegaクリーム(馬油)サンプルプレゼント





【ミルキィ クレンズアップ】 <メイク落とし>
【リセット ウォッシュ】 <泡状洗顔料>