今年もやりますお年玉企画☆イベント続きで疲れたお肌を優しく包むフェイスマスク♪ | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

前からとっても興味がありました。
          あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 




tiens (ティアン)モイスチャーオーラマスク 35枚


さて、この【 tiens (ティアン) モイスチャーオーラマスク 35枚 】
特徴は3つ!

(1)1パック35枚入という大容量
服部製紙でも、ずっと1枚入のタイプを製造してきました。
シートを顔型に抜いて、美容液を染み込ませて、フィルムで包装・・・
すべて自動で行える機械を現在2台持っています。


  ↑
こんな機械です。

ですが、個包装タイプは使うフィルムの量がスゴイんです(汗)
毎日使いたいフェイスマスクを、
できるだけリーズナブルな価格でお届けしたい!
そんな想いから作ったのが、35枚入。
何と、フィルム使用量は個包装タイプの15分の1!
この機械は使えませんが、ひとつひとつ手作りで仕上げているんですよ。

(2)包装を簡単にしました!
美容系のグッズというのは、しっかりした箱に入っていて、
柔らかい布に包まれて、高そうな瓶なんかに入っていたり・・・
フェイスマスクだとフィルムも上品なマット加工がされていて
「効きそう・・・」
と思わせるパッケージに仕上がっている・・・というイメージ
ですが、
【 tiens (ティアン) モイスチャーオーラマスク 35枚 】は違います。

しっかりした箱にも入っていませんし、上品なフィルムでもありません。
そこにかかるコストを、美容液につぎ込みました!

(3)パラベン、香料を配合していません。
パラベンで刺激を感じる方は結構いらっしゃいますよね。
実は私もそうなんです・・・
それに、香り。
どんなに成分を気に入っても、香りが気に入らないと使いにくい・・・
そこで、【 tiens (ティアン) モイスチャーオーラマスク 35枚 】は、
その2つの配合をやめました。

35枚入なので毎日1枚ずつ、1ヶ月間お使いいただけます!
【 tiens (ティアン) モイスチャーオーラマスク 35枚 】



このフェイスマスクを、
年末慌ただしくてお肌のお手入れもままならない・・・
疲れたお肌にご褒美をあげたい・・・
年が明けたらゆっくり癒されたい・・・

【 tiens (ティアン) モイスチャーオーラマスク 35枚 】 1パック

たっぷり35枚入ったフェイスマスク。
1ヶ月間じっくり使ってみてくださいね!

tiens (ティアン) モイスチャーオーラマスク 35枚
http://www.hattoripaper-shop.com/?pid=40356425






今年もやりますお年玉企画☆イベント続きで疲れたお肌を優しく包むフェイスマスク♪




服部製紙株式会社