【髪に本当にいいものを】ヘアサロンGARDEN考案のシャンプー&トリートメント | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘアケアが好き!
髪をキレイにしたいな。。。


ぜひ試してみたいです。。。 



ideal SERIESは、東京 原宿、銀座にあるヘアサロンGARDENのスタイリストが、とにかく髪にいいものを、という想いを込めて作りあげたヘアケアブランドです。

今回モニタープレゼントさせていただくideal SERIES miniは、ハ
イクラスシャンプーMariaと、デイリートリートメントNoaのミニサイズセット。

髪の補修成分、シルク成分をはじめ栄養たっぷりのもっちりした泡で髪を洗いながらケアしてくれる髪の美容液的シャンプーMariaと、天然のシアバターを主成分として作り上げた、髪にも肌にもやさしいトリートメントNoaで髪を洗えば、痛んだ髪やまとまりにくい髪もしっとりと潤いのある髪に。

約1週間~10日ほどお使いいただけますので、
ideal SERIES のことが気になっていた方はもちろん、
旅行やジムのお供、プレゼントにもどうぞ。


■ ideal SERIES詳細ページ

■ideal SERIES mini





【髪に本当にいいものを】ヘアサロンGARDEN考案のシャンプー&トリートメント




GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ



ideal SERIES mini



ヘアサロンGARDEN