もう白髪で悩まない☆大島椿ヘアカラートリートメントで髪と頭皮を傷めずカラーリング | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

ぜひ使ってみたいです。。。





ダメージケアしながら白髪を目立たなくするヘアカラートリートメント。
使うほどに少しずつ色合いを与えて自然な髪色に仕上げ、
しっとり艶やかな髪に導き、ハリ・コシをアップします。
髪や頭皮と同じ弱酸性、無香料、無鉱物油、パラベンフリー。
「ダークブラウン」は深みのあるブラウンの色合い。
「ソフトブラック」は自然なグレーの色合い。




特設サイトもオープンしたから、こっちも是非チェックしてね~♪
http://www.oshimatsubaki.co.jp/haircare/haircoloringLP/



毎日のシャンプー後にトリートメントとして使用するだけで
少しづつほどよい色合いの髪色を実現するよ。

とっても簡単だから伸びてきた根元のリタッチにも便利だよ。

さらに椿油ツバキセラミド配合でトリートメント効果があるから
髪が傷むどころか、ダメージ補修しながらカラーリングができるよ。





もう白髪で悩まない☆大島椿ヘアカラートリートメントで髪と頭皮を傷めずカラーリング



大島椿






大島椿ヘアカラートリートメント






大島椿ブランドサイト